#4 長髪か短髪か問題

長髪か短髪か問題

f:id:Ninjaja_1:20200629012142j:plain

いつかこの題材でブログを書きたいなと思っていたんです。檜山くんの長髪短髪問題のについて!!!!

単刀直入にいうとわたしは長髪檜山くんが大好物です。圧倒的長髪派です。

ですが檜山くんによると親及び周囲の人たちはスッキリした短髪派だそうで涙

なので、今日は長髪短髪のメリットデメリットを私情だらだらの文で分析していきたいと思います笑!!!

「 長髪檜山くん 」

私の中で勝手に髪の長さが耳の下まである

檜山くんを長髪檜山くんとお呼びしています。

長髪檜山くんのいいところは、やはり幅広いヘアアレンジを見ることができるところ!!

サラストはもちろんウェーブがかった髪や、センター分け前髪あり、ポンパドール...と応用が効く訳です。いろんな檜山くんがみれるんです。最高じゃないですか。檜山くんってさあ〜? \ 3150〜!/ (元木湧®︎)

で、ですね、、今から言うことが本命です、檜山くんの長髪ってなんか「メンヘラ女子」のメンヘラの部分を引き出す感じしません??しますよね(確信)f:id:Ninjaja_1:20200629010906j:plain f:id:Ninjaja_1:20200629012352j:plain

なんか笑顔の裏に隠されてそうな闇を垣間見させるというか____ 。(完全的私観)

でも悲しいことにデメリットもあるんですよ。だらしなく見えてしまうんです。

三ヶ月伸ばしっぱなしにしていたら親御さんに「だらしないから切れ」と指摘されてしまったらしく、、

三ヶ月でそんなに伸びてしまうんですね!?

世の男性陣は大変だ、、お疲れ様ですいつも!

「 短髪檜山くん 」

短髪檜山くんのいいところはなんといっても好青年感!!!!檜山くんの爽やかなはにかみ笑顔と短髪のコラボレーションはまさに「さわやか」の権化。 f:id:Ninjaja_1:20200629011039j:plain

こりゃ〜嫌いな人いませんよ()周囲からも好評だそうで!!!!

デメリットはと言うと、ヘアアレンジが効かない分どうしてもワンパターンになってしまうこと。あと、切られすぎると全然伸びませんよね笑笑 長髪好きとしては長い間大好きなビジュはお預けと言った状態になるのです....

と言った感じで、今回は長髪短髪どちらのいいところも悪いところも勝手に語らせていただきましたが、皆さんは短髪派長髪派どちらでしょうか!!またご意見聞かせてください〜!ではまた!!