#3世間はアイドル檜山光成の素晴らしさにもっと気づくべきである(自論)

f:id:Ninjaja_1:20200615011825j:plain

今まで檜山くんの良さが多くの人に伝わるようできるだけ沢山のことを発信してきたつもりなのですが、檜山くんのアイドルとしての素晴らしいポテンシャルにあまり触れたことがなかったなと反省したので、今回は檜山くんのジャニーズとしての素晴らしさを熱弁していきたいと思います。

・ドラム

檜山くんと言えばこれ。歌もダンスにも苦手意識があった故、自分ならではの武器が欲しくて小学4年生からはじめたのこと... 。

結果その選択がライブでのドラム披露や、少年忍者内でのバンド結成につながっています。小学4年生でこんなにも真剣に自分の仕事のことを考えられるなんて凄すぎる。

・ダンス

先程本人には「ダンスに苦手意識があった」と綴りましたが、そんなこと感じさせないくらい踊る檜山くんはかっこいい!!!

緩急があって力強いダンスは見る人を虜にします。ガタイの良さを活かしてガシガシに踊る「欲望のレイン」「TESTRIVE」「REALME」はもう最高です。

でも力強さを感じさせるダンスだけでなく!

しなやかで魅惑的な踊りもするんです彼は!!!「薄荷キャンディー」「AinoArika」「さくらガール」は見ててどこか儚く切ないのです、、なんで?(知らん)

・アクロバット

バク宙バク転側宙、、、「PARTYMANIACS」でのサビ前スーパー檜山タイム(側宙)はあまりのかっこよさに話題騒然でしたね。

数年前自分には武器がないと言っていた少年はアクロもドラムもダンスもこなすアイドルに(滝涙)

・Johnny‘s

ジャニーズのお家芸バトントワリング」「タップダンス」をなさる檜山くんの姿は“美”以外の言葉では表そうにも表しきれません!!!!少年倶楽部で放送された分だと、「まいったネ今夜」「Masquerade」などで見ることができます。

・宝物

アイドル檜山光成を語る上で欠かせないのが

檜山くんの宝物である「ジャニーズ記録ノート」お母さんが履歴書を送った日から今までの檜山くんの活動日記を細かく記録されているそうなのです!なんて素敵なお母様なんだ😭😭

はあ檜山くんってなんて素敵なアイドル、、

檜山くんLOVE forever(ここにきて壊れ出す情緒)みなさんはアイドル檜山くんのどんなところが好きですか_____?