#1 少年忍者結成日

結成2周年おめでとうございます ☺︎ 今年もみんなが健康で幸せでありますように〜!!!

結成から改名、増員、分解、脱退、と色々 なことがありましたが、どんな時でも忍者 のみんなのパフォーマンスは「素敵」以外の 言葉で表せない程素敵で。この2年間は 本当に忍者の存在に支えられた2年間でした。いつも本当にありがとうございます!

忍者には同期や後輩にデビューを先越されたメンバーも何もわからない状態で忍者になったメンバーもずっと立ち位置が変わらない環境に耐え続けたメンバーも注目される立ち位置が故にアンチがくるメンバーもいて、みんな日々いろんなことを思いながらジャニーズで居てくれているのだと思いますが

ステージに立てば全力でいつもキラキラしていてかっこよくて、本当に同世代かな?と思ったり。感動をくれて。勇気をくれて。元気をくれて。忍者の存在が毎日を生きる活力になっているって言っても過言ではなくて。 本当にいつもありがとうございます、アイドルになってくれてありがとう。

ステージに立てば全力でいつもキラキラで、 本当に同世代かな?って思うようなかっこよさで。感動をくれて。勇気をくれて。 忍者の存在が勉強とか毎日を生きる活力に なってるって言っても過言ではなくて。 本当にいつもありがとうございます、 アイドルになってくれてありがとう。

私たちが普通に過ごしている学生時代をも犠牲にして、人生を「捧げて」アイドルになってくれて。

昔の忍者はいろんな面で不安定で、正直すぐ解散してしまうのではないかなんて思ってしまっていた自分がいたこともありました。

でも、それは間違っていて。

今は結成当初よりパフォーマンスのクオリティも団結力も目に見えて上がっていて。 みんなの努力の甲斐もあってか、知名度も人気も上がってきて。そして何よりみんなの口から「デビュー」という言葉を耳にする機会が最近になって確実に増えました。

その言葉を聞くたびに、少なくとも昔の忍者には見えなかったひとつの通過点が今の みんなには見えているのだと、彼らが人生を懸け、確証のない未来に向かってがむしゃらに頑張っているのだと。そう分かって自分のことのように胸が熱く、苦しくなります。

 その言葉を聞くたびに、少なくとも昔の忍者じゃ見えなかった一つの通過点が今の忍者には見えているんだと、彼らが人生を懸けて確証のない未来に向かってがむしゃらに頑張っているんだと。そう分かって自分のことのように胸が熱く苦しくなります。

どんな形であろうと、必ずデビューしようね。彼らが報われる未来がありますように。 忍者の存在がもっともっとたくさんの人に認めてもらえますように。3年目もたくさん素敵な忍者を見せてください。