2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 長髪か短髪か問題

長髪か短髪か問題 いつかこの題材でブログを書きたいなと思っていたんです。檜山くんの長髪短髪問題のについて!!!! 単刀直入にいうとわたしは長髪檜山くんが大好物です。圧倒的長髪派です。 ですが檜山くんによると親及び周囲の人たちはスッキリした短髪…

#3世間はアイドル檜山光成の素晴らしさにもっと気づくべきである(自論)

今まで檜山くんの良さが多くの人に伝わるようできるだけ沢山のことを発信してきたつもりなのですが、檜山くんのアイドルとしての素晴らしいポテンシャルにあまり触れたことがなかったなと反省したので、今回は檜山くんのジャニーズとしての素晴らしさを熱弁…

#2 入所8周年おめでとう🍰

入所8年目おめでとうございます☺︎ 8年目も素敵な笑顔を沢山見れるように 願っています。 檜山くんを好きになったきっかけは ほんと些細なことで。たまたま買った 雑誌にたまたま檜山くんが載っていて、 何この人かっこいい!!!それだけの理由でした。 でも…

#1 少年忍者結成日

結成2周年おめでとうございます ☺︎ 今年もみんなが健康で幸せでありますように〜!!! 結成から改名、増員、分解、脱退、と色々 なことがありましたが、どんな時でも忍者 のみんなのパフォーマンスは「素敵」以外の 言葉で表せない程素敵で。この2年間は …